スカウトマンの服装で声かけをしたら反応がガラリと変わったよ

 

最近思うところがあり、目標を再設定しました。

 

今までのような数値目標ではなく、

 

「突き抜けた魅力を持った男になること」

 

というかなり定性的な目標です。

 

 

どうすればもっと魅力的になれるのか?を自分の頭で考えながら、

 

新しい経験をして、新しい価値観を手に入れます。

 

 

これまではひたすら先生の佐藤さんから教わったことを実行してきました。

 

しかし、いつまでも「おんぶにだっこ」ではいけないと思った次第です。

 

 

自分が体験して初めて分かることも多いので、

 

HNSのルーティンやテクニックからも一度離れて

 

回り道をしながら色々試してみようと思います。

 

 

【今回試したこと】

 

街のスカウトマンを観察していて気づいたのですが、みんな同じ格好をしています。

 

(足元は黒ではなく白やシルバーのスニーカー)

 

f:id:yukimasa1801:20180214010519j:plain

イメージ 

 

ひょっとして、声かけに有利なのか?

 

制服みたいなもんなのか?

 

理由が気になったので、テストタイプとして服装をコピーして声をかけ続けました。

 

髪型も含めて、上から下まで全部変えています。

 

新しい価値観を受け入れるというのは、 こういうことかなと。

 

 

【結果】

声かけ 90

会話成立 42

連絡先交換 6

連れ出し 2

後日デート 2

抱かせていただく 1

 

HNSで推奨されている服装をしている時に比べて、

 

全ての属性の女性から反応率が下がるという結果に。(7割→4.6割)

 

そもそも女性が目を合わせようとしない。

 

逃げるように去っていきます。

 

また、ナンパだと伝えても、信じてもらえなくなりました。

 

例外として、派手系の属性の女性だけは、以前より反応が良くなりました。

 

おそらく、文化を共有できる=話が合うと認識をされるためかと思います。

 

 

しかし、オールラウンドに結果を出したいのであれば、全ての属性の女性から減点をくらわない服装が良いですね。

 

改めて、教わっている内容には全て意味があるのだと感じました。

 

 

ナンパを始めたけど結果が出ない、という人は信頼できる先生を見つけて、

 

そのアドバイスを素直に受け入れて実行すると成長が速いです。

 

自分の感性やプライドを守るためにアドバイスを受け入れない人は、結果が出ないままズルズルと年を取って、人生を終えてしまう可能性があります。

 

左に行くと落とし穴があるから右にいけ、と言われているのに左に行く人はアホです。