こんなナンパは嫌われる、やってはいけないワースト3

 

僕は女性をカフェに連れ出した直後、よく聞く質問があります。

 

「今まで嫌だったナンパってある?」

 

というものです。

 

これに対する回答が結構、共通しているんですよね。

 

ナンパする人は気をつけてみてください。

 

 

3位 ボディタッチ

 

若いイケメンなら許されるかもしれないが、普通の男がやると気持ち悪いだけ。

治安が悪い某都市出身の女性は、駅前でベンチに腰掛けていたら、ナンパ男二人にがっちりと挟まれて、ベタベタと触られたのが本当に怖かったと言っていました。

 

 

2位 酔っぱらい

 

特に金曜の夜に出没するサラリーマン系ナンパ師に多い。

酔って理性が飛んでいるから、

・女性が本気の嫌悪感を示しても気にせず、しつこく粘る。

・目が座っていて、何をやりだすか分からない。

・5万でどう?などと声をかけてくる。

 

 

1位 黙って後をつける

 

この発想はなかったので、びっくり。

声をかけて断られた後、黙って後をつけていくという。

ストーカー?

 

恐怖感を与えるのは反則、という話。