2017年度下半期は、50人の女性を抱かせていただきます

 

更新が滞っていますが、生きています。

 

さて、最近は多くのブラザーと交流をさせてもらったことで色々と思うところがあり、11月~3月の目標を新たに設定しました。

 

・月10抱きを毎月達成

実のところ、月10抱きチャレンジのようにイベントとして1ヶ月だけ頑張る、っていうのはそんなに難しくないんですよ。

ダイエットと一緒で、その時だけ一気に集中して取り組めばいいだけなので。

月に4,5人抱ける実力がある人であれば、後は覚悟の問題。

 

ゆっくりと時間をかけることの方が、ずっと難しいです。

ハーバードナンパスクールの次の動きに呼応するため、もっと実力をつけるという意味で、この目標を設定しました。

 

・声かけ音声を月に1本公開

これからナンパを始める人を対象とした音声。

僕の声かけは、テンションも内容も極めて普通です。

某ブラザーに「ナンパって、こんなので良かったのか。」と言われたのを今でも覚えています。

これなら真似できそう、ナンパにチャレンジしてみようかな、と思ってもらえれば。

 

・グルメ部部長、フットサル部部長と飲む 

関東ブラザーの双璧。

個人的には、単にナンパがうまいだけの人よりも、チームのことを考えてくれたり、みんなのために頑張ってくれる人と友達になりたいです。

まー、僕は体質的に飲めないんですけどね。てへ。

 

以上、目標の宣言でした。

 

やると言ったら、やる。