ナンパでモテまくる秘訣は、●●すること

 

ハーバードナンパスクールには全体講習というシステムがあります。

 

佐藤学長や有志のブラザー(塾生)がセミナーを行ったり、現在抱えている悩みをブラザーで共有し具体的な解決策を導いていきます。

 

いつもリクエストを快諾していただき、佐藤学長には感謝です。

 

7月関西全体講習のテーマは「声かけ 」でした。

 

 

 

ホイホイ連れ出せるようになるには、まず●●すること

 

声をかけても連れ出せない、連絡先交換に至らない、ナンパでなかなか成長しない。

 

この場合、同じミスを繰り返して、結果の出ない声かけを身体に染み込ませてしまっている可能性があります。

 

そのため、まずどこでミスをしているのかを認識する必要があります。

 

今回は、各自が録音した声かけ音声を皆の前で流して、課題を炙り出すという内容でした。

 

本来はこのように音声添削してもらうのがベストですが、自分で文字起こしをして反省するだけでも、かなり効果があります。

 

 

女性の反応が悪い場合は、●●を見直そう

 

女性に声をかけても、シカトばかり。

 

そんな人は、ファッションを見直しましょう。

 

僕は関西支部長のH氏から何度もアドバイスをもらっており、そのおかげで女性の反応が良くなっていきました。

 

今回H氏が提案してくれた夏ナンパファッションはブラザーにシェアされるので、素直に取り入れることをオススメします。

 

今までモテなかった人がいつまでも同じ考えにこだわっていたら、あっという間におじいちゃんです。

 

そうなればもう、手遅れですよ。

 

 

ナンパで一気に成長する秘訣は、●●すること

 

懇親会では、久々にSさん(アラフィフで抱きまくり、ブラザー希望の星)と再会。

 

開口一番、「チョー垢抜けましたね!」と言ってもらえました。

 

もし、佐藤学長や関西支部長のアドバイスを受け入れていなければ、ダサいままでしたね。

 

アドバイスを受け入れるのは、今までの自分を否定するようで嫌だ!という方もいるかもしれません。

 

 

しかし、ナンパで一気に成長するために

 

「真面目で素直、プライドを捨てられる」

 

というのはかなり重要です。

 

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

「真面目で素直、プライドを捨てられる」

 

というのはかなり重要です。

 

 

以上の点を押さえれば、ストリートのみで月10抱きなんて余裕で達成できます!