アルコールもカラオケもボディータッチも使わずに約20日で10人の美女を抱く方法

 

ナンパを始めて、もうすぐで1年という節目。

 

月に10人の女性を抱かせていただくチャレンジを達成しました。

 

【遵守したルール】

 

・連続した30日間で、月10人の女性を抱かせていただく

 

・出会いはストリートに限定

 

・連れ出し、デートでは、カフェ or 食事に限定。

(カラオケやアルコールは使わない。)

 

・セックスまで至る手法は、女性の理解者として会話で口説く手法に限定。

(ボディタッチは使わない。)

 

・女性から「彼女はいるのか?」と聞かれた場合は即座に「いる」と答える。

 

 

 

【26日間の記録】

 

活動時間:3,480分

→2時間程度/日

 

声かけ:131

→5声かけ/日

 

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

 

連れ出し:12

 

デート:9

 

抱かせていただいた:10(即日:3、後日:7)

 

使用金額:44,170円

 

 

1年間地道に活動を継続すれば、これくらいの活動時間と声かけで、月10人とのセックスは達成できますよ、というご参考までに。  

  

活動時間については、声かけが占める割合は少なく、半分以上が連れ出し、デート、セックスのための時間です。

 

また、僕は地方で活動しており、現在は好みのタイプにしか声をかけていないため、声かけ数は少なめとなっております。

 

 

 

【達成できた理由】

 

最近は、ちょくちょく「なぜ成果が出たと思う?」という質問をいただきます。

 

大きな要因が二つあります。

 

 

一つ目の要因は、愛が一番力を発揮する、という考え方。

 

僕の師匠は、ハーバードナンパスクール学長の佐藤さんだけです。

 

この人からナンパを教わったのだから、必ず達成しないといけない、恥をかかせてはいけないという気持ちがありました。

 

また、僕はハーバードナンパスクールに入るまで、ナンパ経験がありません。

 

経験値としては、他の塾生よりも低い位置からスタートしています。

 

そんな僕がストリートのみで月10人という目標を達成することで、まだ成果が出ていない塾生たちにも希望を持ってもらえれば、という気持ちもありました。

 

 

二つ目の要因は、素直であったこと。 

 

これを言ってしまうと元も子もありませんが、この1年間、特別なことはしていません。

 

ただ指導を素直に受け入れて、実践してきただけです。

 

・1日10分ナンパ教材で学習する

 

・清潔感のある服装と髪型を心がける

 

・1日1人でも良いので、丁寧な声かけをする

 

・ブログを書く

 

・音声を録音して、文字起こしをして反省する

 

・毎月実施される全体講習に参加する

 

・・・

 

・・・

 

文章にするとサラッとしていますが、これが継続できるのであれば、おそらく誰でも達成できます。 

 

 

 

【Special Thanks 抱かせていただいた女性陣】

 

①25歳看護師 清楚系

結婚式帰りというタイミングで連れ出した女性。

優しい性格。即日で抱かせていただきました。

 

 

②25歳販売員 セクシー系

友達との待ち合わせというタイミングで声をかけて、連絡先交換をした女性。

LINEではウザいと言われ、デート打診後もしばらく既読スルー状態でしたが、逆転して抱かせていただきました。

ズバズバと言う強気な性格ですが、根は優しい。

今でも仲良しです。

 

 

③22歳女子大生 スレンダー

友達との待ち合わせというタイミングで声をかけて、連れ出した女性。

後日のデート序盤では口数が少なかったにも関わらず、ホテルチャレンジの時点では女性の方から僕のことをいじってきて、距離を縮めてきました。

部屋に入った後は色恋モードに持ち込まれてしまい、最終的には付き合うことに。

2人目の彼女となり、今でも仲良しです。

 

 

④23歳看護師 メイクバッチリ系

友達との待ち合わせというタイミングで声をかけて、連絡先交換をした女性。

超サバサバ系。

手つなぎ打診では「付き合っている時でも、つなぐことはない。」と言って外されたが、「へー。その心は?笑」を使用してテンションの維持に成功。

デート当日に師から激励の言葉をもらっていなければ、おそらく抱かせていただくことができなかったであろう女性。

 

 

⑤22歳女子大生 カジュアル系

これから帰るというタイミングで声をかけて、連れ出した2人組女性の片割れ。

ランチデートから自宅に流れましたが、部屋に入った後しばらくは「彼女に申し訳ない。」と言って、拒否をされました。

「それならここまで付いてくるなよ。笑」というマインドで、楽しく粘ってワッショイ。

 

 

⑥28歳小学校事務 清楚系

これからクラブに行くというタイミングで30分間連れ出した女性。

初めは虫けらでも見るような目でしたが、交際期間1ヶ月の彼氏に最近フラれたことを話してきたので、それを明るく捉えて返したところ、人間に格上げされました。

後日デートで無事に抱かせていただいた後は、恋愛相談をされるように。

今でも仲良しです。

 

 

⑦29歳不動産事務 清楚系

会社の昼休みでランチに行くというタイミングで声をかけて、連れ出した女性。

後日デートで無事に抱かせていただきました。

別れ際の「じゃあ、彼女にバレないようにねー!」と言う笑顔がとても印象的でした。

 

 

⑧24歳(元)風俗嬢 セクシー系

遠征先にて、辞めた勤務先にこれから荷物を回収しに行くというタイミングで声をかけて、連れ出した女性。

即日で抱かせていただきました。

彼氏がいるにも関わらず相手の方から連絡先交換を求めてきたので、これからも関係が続くと思います。

 

 

⑨20代美容部員 メイクバッチリ系

これから帰るというタイミングで声をかけて、カフェに連れ出した女性。

ホテル(自宅)チャレンジの際には、「酒も入っていないのに、出会って1時間で誘ってきた男はいない。」と苦笑されました。

部屋に入ってからも「マジで無理。」と50回くらい言われましたが、フルチン戦略によりワッショイ。

 

 

 ⑩28歳医局秘書 メイクバッチリ系

これから帰るというタイミングで声をかけて、カフェバーに連れ出した女性。

晶エリー似のお嬢様で、鋼の貞操観念の持ち主。

最初の連れ出しでは、「なぜナンパをしているのか。」と尋問&説教を受け、深い話を引き出すには至らず。

2度目のデートでは手つなぎ打診を拒否され、自宅前でも綱引きとなりました。

時間が圧縮されたかのような長い一瞬を味わうも、紙一重の差でワッショイ。