月10抱きチャレンジ22日目 - 王手 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

今日はきちんと活動してきました。

 

まずは、某ブラザーに「メデューサみたい。」と苦笑されてしまった髪の毛を切るために、美容室へ。

 

天パを言い訳にして、清潔感を損なうのはNGなので。

 

客観的な意見をもらい感謝。

 

 

 

髪型がパワーアップしたところで、声かけ開始。

 

 

3声かけ目。20代美容部員。

 

カフェに連れ出し。

 

笑顔は素敵だが、話してみるとかなりサバサバ系。

 

こういう恋愛要素を求めていない女性にこそ、理解者クロージングは力を発揮します。

 

1時間きっちりで店を出て手つなぎ打診。

 

拒否はされなかったが、女性は戸惑っている。

 

いつもとは少し違う流れ。

 

でも、こんなのはもう慣れっこです。

 

こちらが落ち着いて対応したので、無事に部屋までたどり着けました。

 

 

 

しかし、部屋に入ってから「マジで無理。」とリアルに50回くらい言われてしまう。

 

全然、服を脱いでくれない。

 

仕方ない、最後の手段。

 

こちらが勝手にフルチンになる。 

 

「見てみて。1ミリも勃ってない。」

 

と言って、バキバキになったおチンを見せつける。

 

さらに、

 

「いや、俺の勘違いかも。どう思う?」

 

と言って、バキバキになったおチンを見せつける。

 

もはや、ただの変態です。

 

1時間くらい楽しく粘って、ワッショイ。

 

 

 

これで9人目。

 

ついに王手をかけました。

 

最後まで慢心せず、1声かけ1声かけに全力を。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

【本日の記録】

活動時間:240分

声かけ:3

連れ出し:1

抱かせていただいた:1

使用金額:820円

 

 【22日間の記録】

活動時間:3,030分

声かけ:124

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:12

デート:6

抱かせていただいた:9

使用金額:37,840円