月10抱きチャレンジ20日目 - 八合目 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

全体講習翌日。

 

引き続き某都市に滞在していたので、声かけ。

 

5声かけ目。露出の激しい女性。

 

僕:買い物中ですか?

 

女性:うーん、いや。仕事をやめて。今から荷物を取りにいくところ。

 

僕:まじで。じゃあ、それが終わったら、スタバでパーッとお祝いしましょう。

 

女性が勤務先に荷物を回収しに行っている間、近くのコンビニで待つ。

 

本来は連絡先交換をしておかないとリスキーですが、スマホの電池がないというので、女性の言葉を信じて10分だけ待つことにしました。

 

5分でカムバック。

 

カフェへ。

 

最初はいつも通り隙をつくって、接しやすいキャラクターを見せる作業。

 

距離が縮まってきたら、個人的な情報にも踏み込んでいく。

 

今回はタイムリー過ぎて、触れないと逆に不自然なので、話題はやめた仕事について。

 

女性:仕事はね、引かれるかもしれないけど・・・

 

僕:いや、いい。それ以上言わなくてもわかった。

 

女性:引く?

 

僕:いや、覚悟が決まっていないと、身体張れないからね。むしろ事務作業しかしたことありません、みたいな女の方が引くわ。

 

女性:本当?なんか、お兄さんも似たような仕事な気がする。

 

僕:いや、俺は違うけど。なに、彼氏のため?

 

・・・

 

24歳(元)風俗嬢。

 

このトークで距離が縮まりました。

 

共感ですね。

 

僕は水商売系をしたことはありませんが、それでも女性に「同じ匂いがする」と言われています。

 

30分でカフェを出てホテルチャレンジ。

 

スムーズにワッショイ。

 

彼氏がいるので連絡先は交換しないつもりでしたが、女性の方から聞いてきました。

 

 

 

反省点がひとつ。

 

ホテルから出た後に手をつないで送っていったところ、駅の近くで「誰かに見られるかもしれないから、手離していい?」と聞かれてしまう。

 

彼氏がいる女性なので、ここは配慮すべきところでした。

 

今後は気をつけよう。

 

 

 

これで8人目。

 

体調管理もしっかりして、最後まで気を抜かない。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

 

【本日の記録】

活動時間:180分

声かけ:6

連絡先交換:3(うち、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:1

抱かせていただいた:1

使用金額:5,390円

 

【20日間の記録】

活動時間:2,760分

声かけ:119

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:11

デート:6

抱かせていただいた:8

使用金額:37,020円