月10抱きチャレンジ19日目 - 全体講習 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

某都市にてハーバードナンパスクール全体講習を受講。

 

チャレンジ9日目に色恋モードに持ち込まれてキャラがぶれまくってしまった音声を、師&ブラザーに添削してもらう。

 

アドバイスをもらったおかげで、原因がはっきりしました。

 

実は、ホテル(自宅)チャレンジの際に、女性の方から腕を組んできたり、「同じものを感じている。」という発言があったんですよね。

 

この女性は人見知りで最初は口数が少なかったのに、店を出た後は相手の方から距離を詰めてきている状態。

 

ここがポイント。

 

僕が突き放さずにそれを黙認したため、承諾と受け取られた可能性があります。

 

理解者として口説くのであれば、女性の方から距離を詰めてきたときに、適切に距離を置く必要あり。

 

その他、

 

・女性と仲良くなるテンポをさらに速めるコツ

 

・キスをした後に「所詮、ナンパですもんね。」という女性の発言があったので、過去に何かあった可能性あり。引き出す流れにすべき。

 

・ただし、基本としてはキスまでいったのであれば、下手に会話をはさむより、一気に畳み掛けた方が良い。

 

 

 

全体講習&懇親会終了後は、ブラザーH君とホテルで語る。

 

・・・というより、僕はただ鼻水を垂らして彼の話を聞いていただけですが。笑

 

今後、関西の全体講習をどのような方向性にしていくのが良いのか?

 

色々と熱い話を聞かせてくれました。

 

ちなみに、次回の関西全体講習の企画は僕がやらせてもらえることに。

 

飽くまでモテる集団を目指すという目的のもと、少し負荷をかける内容にさせてもらおうと思います。笑

 

早めに告知するので、7月全体講習に参加される関西ブラザーはよろしくお願いいたします。

 

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:2

 

【19日間の記録】

活動時間:2,580分

声かけ:113

連絡先交換:17 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:6

抱かせていただいた:7

使用金額:31,630円