月10抱きチャレンジ17日目 - 遠征軍 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

今日はなんだかとても身体がだるい。

 

普段は調子が出ない状態であっても、とりあえず街に出て一人でも声かけをすれば調子が回復するのですが、それでもダメ。

 

時間が経てばマシになるかな、と思って、ベンチに腰を下ろして道行く人を眺めていました。

 

ん・・・?

 

ふと左を見ると、明らかに浮いている集団がいる。

 

ナンパ師だ。

 

僕はいつも一人で活動しているので、他の人がナンパしている姿を見ることがほとんどありません。

 

ちょっと勉強させてもらおう。

 

集団の背後に、目立たぬよういそいそと近づく。

 

皆さん、路上で飲みながら自己紹介をしている。

 

遠征で来ているみたい。

 

で、肝心の声かけですが。。。

 

・褒めっぱなし(綺麗だなーと思って。目がキラキラしていますね。等)

 

・妙に丁寧(フレンドリーさがない)

 

・カラオケに行こうとひたすら押す

 

世の中には、こういうナンパをする男性の方が多いんですかね。

 

 

 

帰りに1人だけ連絡先交換をして、帰宅。

 

連絡先交換の時点で女性と意識が少しシンクロしていたので、デートをすればワッショイできると思います。

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:3

連絡先交換:1

 

【17日間の記録】

活動時間:2,460分

声かけ:108

連絡先交換:16 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:6

抱かせていただいた:7

使用金額:31,630円