月10抱きチャレンジ14日目 - 誤算と勝算 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

チャレンジ9日目にできた二人目の彼女。

 

用事などで、家の近所にいることが多いです。

 

誤算でした。ナンパがしづらい。

 

無視してやればいいじゃん、と言われるかもしれませんが、付き合った体をとった以上、しばらくの間は、きちんと彼氏として振る舞おうと思います。

 

いくらナンパで出会っているとは言っても、彼氏が街で女性に声をかけまくっているのを目撃したら、普通に嫌だと思うので。

 

すでに騙していることに変わりはありませんが。

 

せめて、この人に付いていかなければよかった、と思わせるのではなく、またナンパに付いて行ってもいいかな、と思ってもらえるように配慮はしたいと思います。

 

 

 

さて、ガンガン声かけをする、というのが難しいので、特にここ数日は、一つ一つの声かけに心を込めています。 

 

その中で大切なことに気づいたのですが、理解者クロージングは女性をカフェに連れ出してから始まるものではなく、すでに声かけの時点で始まっています。

 

例えば、自分が自転車を押しながら歩いているシチュエーションでの声かけ。

 

最近は3つの視点(自分、女性、第三者)を意識して会話しています。

 

(例)

 

僕:ってか、背高い。2メートルはないくらい?

 

女性:いや、2メートルあります。笑

 

僕:切り返しがさすがですね。いや本当、進撃しないか心配で。

自分から見た視点。なぜ声をかけたか、という理由付け。)

 

女性:笑

 

僕:こいつ、なんで自転車押しながら声かけてるの?って思ってるでしょ。

女性から見た視点。女性の気持ちを代弁。)

 

女性:はい。

 

僕:今から●●駅に行く途中で。お姉さんは買い物中?

(状況説明。用事のついでに声をかけると、自転車を押していたり、買い物袋をもっていたりするので、自然です。キャッチと間違われる可能性は低い)

 

女性:そうですね。買い物と、美容室。2ヶ月ぶりの休みで、いまリアルに分刻みで動いてるんです。

 

僕:すんません、そんな時に声かけて。じゃあ、今は分刻みでグルグル動くお姉さんを、自転車を押した男が邪魔しているシチュエーション、という理解でOK?笑

第三者の視点。こうやって冷静に状況を伝えるだけでも、図々しいけど、空気が読める男に見えるので、女性は安心してくれます。)

 

・・・

 

 

 

さて、本日は連れ出しとデートが一つずつ。

 

昼間、自転車で駅に向かう途中で、好みのタイプのザ・OLがいたので声かけ。

 

昼休み中とのこと。ランチを一緒に食べる。

 

女性に午後から仕事がなければ、普通にセックスまで至りそうな感じではありました。

 

連絡先交換をして解散。

 

 

 

夜は、チャレンジ11日目に連れ出した女性と焼肉デート。 

 

今回は虫けらを見るような目ではなく、きちんと人間として接してもらえました。

 

店内での反省点が一つ。

 

事件は、食事を終えた後に起きました。

 

女性に見えないところで会計を済ませるために、「出る前に、お手洗い行っておけば?」と誘導して、女性が席を立った瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

「お会計でしょうかーーー!!!???」

 

席を立った女性に声をかけてしまう研修中の男性店員。

 

童貞なのかな。まるで昔の僕を見ているようです。

 

よく使わせてもらっているお店なので、次回からはひとつよろしくと、会計時に一言添えました。

 

 

 

退店後、ハンドテストは「恥ずかしい」という理由で拒否。

 

本気で嫌がっている訳ではなさそうだったので、流して自宅まで移動。

 

しかし、入室してからも「彼女に悪い」という理由でキスを拒否をされる。

 

もう慣れっこです。楽しく粘りながらジリジリと距離を縮めて、ワッショイ。

 

 

 

ピロートークでは、色々と嬉しい言葉をいただきました。

 

彼女がいることをきちんと伝えた上で、抱かせていただく。

 

常識で考えたらクレイジーな行為なのに、相手から感謝されるという不思議な信頼関係を築けるのが理解者の特徴。

 

 

 

 

これで6人目。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

【本日の記録】

活動時間:240分

声かけ:5

連絡先交換:2 (うち、1は連れ出し後)

連れ出し:1

デート:1

抱かせていただいた:1

使用金額:6,410円 

 

【14日間の記録】

活動時間:2,190分

声かけ:101

連絡先交換:14 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:5

抱かせていただいた:6

使用金額:26,340円