月10抱きチャレンジ13日目 - 五合目 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

3日目に連れ出した二人組の片割れとデート。

 

22歳。程よくモテて、程よくフラれて・・・という感じのThe 女子大生。

 

 

 

ハンバーガーのランチ。

 

これは失敗でした。

 

いわゆるグルメバーガーの類ではあるものの、ゆっくり会話を楽しみながら食事を楽しむ、という雰囲気にしづらい。

 

また、大口を開けないと食べることができないので、女性に恥ずかしい思いをさせてしまう。

 

今後の教訓。

 

理解者クロージング自体はうまくハマったので、彼女がいることをきっちり伝えた上で、スムーズに自宅に流れてワッショイ。

 

部屋に入る直前に「私、彼女さんに殺されないですか?大丈夫ですか?」と聞かれたましたが、こういう質問に対しても、楽しませる切り返しができるようになりました。

 

ここで「バレないようにするから大丈夫。」みたいな説得になってしまうと、女性が冷めてしまうことがあるので。

 

 

 

これで5人目。いよいよ五合目まで来ました。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

【本日の記録】

活動時間:150分

声かけ:1

デート:1

抱かせていただいた:1

使用金額:1,940円 

 

【13日間の記録】

活動時間:1950分

声かけ:96

連絡先交換:12 (うち、6は連れ出し後)

連れ出し:9

デート:4

抱かせていただいた:5

使用金額:19,930円