月10抱きチャレンジ12日目 - 二強、現る -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

理解者クロージング2連発。

 

・・・が、本日は不発に終わりました。

 

 

 

1人目:19歳、女子大生、アナウンサー顔

 

可愛らしいルックスをしており、コミュ力も高いのに。。。驚いたことに、彼氏ができたことがない。おそらく処女。

 

まあ、僕に至っては23まで童貞でしたけど。

 

ホテルに行けば、無邪気に付いて来そうな雰囲気はありましたが。

 

徐々にホテルに行くことを匂わせようにも、感じ取ってもらえず、騙し討になりそう。

 

セックスを知らない相手に対して、これからセックスをしますよ、というのを徐々に伝えるにはどうすればいいのだろう。

 

これといった突破口がどうしても見いだせず、ホテルチャレンジはあきらめました。

 

 

 

2人目:28歳、晶エリーみたいな顔、スレンダー

 

中学~大学まで全て女子校だった、お嬢様。

 

バリカタ。遠距離の彼氏あり。

 

生まれて初めてナンパに付いてきた、とのこと。おそらく本当。

 

理由は、

 

・他のナンパ男はヤリたいのが透けて見える陰のオーラがあるが、あなたにはそれがない。

 

・しかし、どこか闇を抱えている感じがあり、その正体が何なのか、逆に興味をそそった。

 

・なぜナンパしているのか。徹底的に問い詰めたい。

 

こんな女性、初めてです。

 

彼女がいることは開示。

 

40分程、尋問&説教を喰らいました。。。

 

声をかけたのはこちらなのに、逆に深い話を引き出されるという。

 

不思議な魅力を持つ女性。

 

こちらの話は引き出されたものの、相手の話はあまり引き出せず。

 

相手とつながった感覚はなかったので、ホテルチャレンジはせず。

 

解散してすぐに、メッセージが届きました。

 

「予想外に楽しかったです。

 

ごちそうさまでした。」

 

 

 

そうか、楽しんでくれたのか。

 

それならいいや。

 

【本日の記録】

活動時間:150分

声かけ:4

連絡先交換:2 (うち、2は連れ出し後)

連れ出し:2

使用金額:3,130円 

 

【12日間の記録】

活動時間:1830分

声かけ:95

連絡先交換:12 (うち、6は連れ出し後)

連れ出し:9

デート:3

抱かせていただいた:4

使用金額:17,990円