月10抱きチャレンジ9日目 - ブレまくり -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

先週、30分連れ出した後、連絡先交換をした女性とデート。

 

広瀬すずを大人っぽくした顔、168cmスレンダー、22歳女子大生。  

 

ランチデート。

 

1時間きっちりで退店して、ハンドテストOK。 

 

いつも通り、ホテルに行くと見せかけて自宅へ移動。

 

「ホテルに行くと思ってた。」というニュアンスの発言があったので、女性の覚悟は決まっているようだ。

 

そのまま自宅へ流れてワッショイ

 

・・・と思いきや、入室してから

 

「好きになった。付き合わないとセックスしない。」の一点張り。

 

 

 

 

 

い か ん 。

 

 

 

 

 

恋愛感情を持たれて、駆け引きをされている。

 

理解者として接していたつもりが、どうやら失敗。

 

 

 

やむなく方針を変更。イチャつきながら楽しく粘ること、1時間経過。

 

楽しい雰囲気は維持するものの、やはり「付き合わないとセックスしない。」の一点張り。

 

 

 

最後はこちらが折れました。。。

 

キャラがブレまくり。

 

本日より彼女が二人。申し開きはいたしません。

 

【本日の記録】

活動時間:240分

デート : 1

抱かせていただいた:1

使用金額:3,200円 

 

【9日間の記録】

活動時間:1410分

声かけ:82

連絡先交換:9 (うち、3は連れ出し後)

連れ出し:6

デート:2

抱かせていただいた:3

使用金額:8,440円