月10抱きチャレンジ7日目 - 心を込めた声かけ -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

5月上旬はテンプレのフレーズを使って流れ作業のような声かけをしてしまっていたので、金太郎飴のような会話になっていましたが。

 

現在は一発一発に心を込めているというか、その女性だけのための会話になっているので、二つとして同じ会話はありません。 Only for you.

 

たとえ連れ出しに至らなくても、楽しい。

 

ただし、僕自身に対する女性からの質問やコメントについては、テンプレの切り返しです。その方がメモリの無駄遣いを防げるので。

 

基本思想は、楽しんでもらうこと、そして、この男になら何を言っても大丈夫そうだなと思ってもらうこと。

 

繰り返し試行錯誤する中で、ようやく馴染んできました。

 

例)

背、高いですよね?

→うん、2メートルはない。

 

お兄さん、ガリガリ

→まあね。台風の時とか吹き飛ばされてるから

 

ナンパでしょ

→あ、これをナンパっていうんですか。勉強になります、先生。

 

など。

 

【本日の記録】

活動時間:90分

声かけ:10

 

【7日間の記録】

活動時間:900分

声かけ:73

連絡先交換:8 (うち、3は連れ出し後)

連れ出し:6

抱かせていただく:1

使用金額:4,570円