月10抱きチャレンジ6日目 - 感情がフラットな女性 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

最近は、意識して女性をしっかりと見るようにしています。

 

段々と自分が消えて、自由になっていく感覚。

 

買い物中のギャルがいて、きちんと会話に応じてくれた場合は

 

「ってか、優しい。リエンダの袋持ってるから絶対オラオラ系と思ったわ。笑」

 

で意外と大きな反応が得られたり。

 

 

 

さて、本日は1人連れだし。

 

22歳金融系。

 

学生時代はスタバでバイトをしていて、連絡先を渡してくる男性客がちょこちょこいたそうな。本当にあるんですね。

 

初対面の人とこんなに話したのは初めて、というお言葉はいただくも、女性の貞操観念の固さを崩すには至らず。

 

その後はどっと疲れが押し寄せてきて、最後に一人だけ声かけをして帰宅。

 

僕の場合、感情がフラットな女性に対して理解者クロージングをすると、やたらとエネルギーを消費してしまう。

 

なるべくメモリの無駄遣いを減らして、1日に3回でも4回でも理解者クロージングを使えるようになる、というのが課題。

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:5

連れ出し:1

使用金額:750円

 

【6日間の記録】

活動時間:810分

声かけ:63

連絡先交換:8 (うち、3は連れ出し後)

連れ出し:6

抱かせていただく:1

使用金額:4,570円