月10抱きチャレンジ2日目 - 連絡先交換での盛り上げ -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

今日は2人からがっつり不機嫌な表情をされる。

 

こんな時、以前ならその日はもう帰宅してショボーンと体育座りしていたんですが、ダメージは受けつつも動けるようになりました。

 

「声かけただけで、なんでキレてんの?笑」

 

という境地まであと少し。

 

また、音声を振り返った反省点として、女性の反応が悪い場合は大抵こちらの声が小さい。女性は鏡。声は腹から出そう。

 

 

 

さて、声をかけた女性にその後予定があり、やむなく連絡先交換の流れになった場合。

 

男「今度、超タイミング合えば5分スタバいこう。」

 

と打診すると、結構な確率で

 

女「そうですね。もしヒマがあれば。」

 

と社交辞令の返事が返ってきます。

 

ここで普通にがっつくとゲームオーバーになることが多い。

 

男「そうそう、もしヒマだったら。もうヒマで死ぬ、っていう時があれば臨終を俺が看取りにいくんで。

 

など楽しませる流れを1つはさむだけでも、連絡先交換できる確率はアップします。

 

【本日の記録】

活動時間:90分

声かけ:11

連絡先交換:1

 

【2日間の記録】

活動時間:150分

声かけ:21

連絡先交換:2