4月の振り返りと5月の目標

4月は繁華街に引っ越したこともあり、毎日声かけを継続しています。

収穫は、キレる女性とも仲良くなれたこと。

声をかけた時点で不機嫌で、結構きついことを言われましたが、

「俺が全部受け止めるからストレス発散してくれ。」という気持ちで5分粘って連れ出し。

カフェに入ってからも10分くらいはコテンパンにやられていました(笑)




30分くらい話したあたりで距離が縮まったのか、急に女性が優しくなりました。

そのまま自宅でワッショイ。



翌日、女性から嬉しいメッセージが届きました。

もし本人が見ているとアレなので画像は載せませんが、要約すると、

初対面で失礼なことを言ってごめん、ありがとう、心身ともに満たされた。

という内容です。

こんな風に言ってもらえると、本当にナンパをしていて良かったと思います。



最後に、反省点。

4月はナンパのために街に出るというよりは、何かの用事で外出したついでに、タイプの女性がいたら声をかけていました。

そのため、毎日10声かけを目標にしていたにも関わらず、振り返ると1~5声かけという結果に。。。

5月は、平日5声かけ、土日祝10声かけを目標にします。