ナンパにおすすめの賃貸物件

 

引っ越しました。相変わらず地方ですが、繁華街へ。

 

繁華街の中心部から徒歩圏内で、かつラブホテルが近い立地。

 

これが思いのほかナンパに有利です。

 

メリット1.声かけ時の女性の警戒心が下がる

 

食事、カフェ、本屋、ジム、コンビニ、郵便局、散歩・・・

 

用事のついでに声かけができます。

 

女性に声をかける際には

 

①なぜあなたに声をかけたのか

 

②自分はいま何をしているのか

 

の説明が必要ですが、用事のついでに声かけをすることで、②がすごく自然にできます。

 

なぜなら、その用事は作り話ではなく、リアルだから。

 

例えば郵便局に行く時。

 

はがきを手に持っているだけで、女性にキャッチではないと思ってもらえるので、会話が成立しやすくなります。

 

メリット2.成功体験が増える

 

外出のたびに声をかけるので、声かけ数がどんどん増えていく。

 

単純に数の論理で、セックス、連れ出し、連絡先交換の回数が増えます。

 

メリット3.体力回復ができる

 

声かけで疲れても、家で仮眠をしてから活動を再開できます。

 

体力がもやしレベルの僕にとって、これはかなり大きかったです。笑

 

メリット4.ホテル代がかからない

 

僕の基本ルートはカフェ→ホテルですが、ホテルを拒否された場合にそのまま家に移行できます。

 

ホテルより家の方が圧倒的にハードルが下がるし、経済的。

 

実質、コーヒー代の数百円のみで美女を抱くことができます。


以上、環境の大切さを改めて感じたというお話でした!