ハーバードナンパスクールの遠征合宿

某地方都市にてハーバードナンパスクールの遠征合宿が開催されたので参加してきました。 【初日】 取れたての鮮魚のランチ プリプリのもつ鍋 温泉 ・・・。 ・・・。・・・。 ・・・。・・・。・・・。 ん、グルメ旅行? いえいえ。 ファッションコーディネ…

10月後半は基礎固め

11月からの再始動に向けた準備に入ります。10月後半は最近疎かになっていた基礎固めに取り組みます。【目標】・瞑想を朝夕10分ずつ・座学を15分間・壁トークを3分間・声かけ×3・声かけ音声の反省×1全部やっても1時間ちょっと。痛感したきっかけはナンパ以外…

2017年度下半期は、50人の女性を抱かせていただきます

更新が滞っていますが、生きています。 さて、最近は多くのブラザーと交流をさせてもらったことで色々と思うところがあり、11月~3月の目標を新たに設定しました。 ・月10抱きを毎月達成 実のところ、月10抱きチャレンジのようにイベントとして1ヶ月だけ頑張…

「忘れられないあの子」と復縁する方法

僕にはナンパをするきっかけになった女性(以下、聖)がいます。 彼女にはべた惚れで、追いかけていた期間はなんと2年以上。 振られた直後は大ダメージを受けていました。 yukimasa1801.hatenablog.com さて、お盆の帰省でタイミングが合ったので、3年ぶりに…

ナンパでモテまくる秘訣は、●●すること

ハーバードナンパスクールには全体講習というシステムがあります。 佐藤学長や有志のブラザー(塾生)がセミナーを行ったり、現在抱えている悩みをブラザーで共有し具体的な解決策を導いていきます。 いつもリクエストを快諾していただき、佐藤学長には感謝…

ビッグネーム達がやって来た

今回はブラザー(塾生)向けの記事です。 ハーバードナンパスクールのビッグネーム達(グルメ部部長、関西支部長)が遠征でホームにやって来たので、合流させてもらいました。 目次 登場人物 この街の女性の特徴 ビッグネーム達の戦績 登場人物 グルメ部部長…

月に+5人とセックスできる簡単な方法

僕は昨年まで、ナンパ経験がほぼ皆無でした。 また、地方で一人活動しており、他のナンパ師との交流がないため、いわゆる「ナンパ用語」についてはいまだによく分かりません。 で、最近はハーバードナンパスクール以外のナンパ師のブログも見るようにしてい…

アルコールもカラオケもボディータッチも使わずに約20日で10人の美女を抱く方法

ナンパを始めて、もうすぐで1年という節目。 月に10人の女性を抱かせていただくチャレンジを達成しました。 【遵守したルール】 ・連続した30日間で、月10人の女性を抱かせていただく ・出会いはストリートに限定 ・連れ出し、デートでは、カフェ or 食事に…

月10抱きチャレンジ26日目 - ファイナル! -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp チャレンジ12日目に連れ出した晶エリー似のお嬢様とデート。 女性の希望により、謎の釜飯というチョイス。 見た目は完全にパスタを巻いている系の顔なのに、意外にも古風な趣…

月10抱きチャレンジ25日目 - 鋼の貞操観念 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先日連絡先交換をしたお嬢様とカフェデート。 (晶エリー似のお嬢様とは別の女性) 昔の上原さくらみたいな感じ。女子校出身。 話していると、鋼の貞操観念の持ち主であるこ…

月10抱きチャレンジ24日目 - 不戦敗 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日はデート3連発の2発目。 ・・・のはずが、女性の仕事の都合で、キャンセルとなりました。 チャレンジ達成は、またもや持ち越し。 【本日の記録】 活動時間:60分 声かけ…

月10抱きチャレンジ23日目 - 男に興味がない女 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日はデート3連発の1発目。 遠征の帰りに連絡先交換をした看護師とのカフェデート。 ・夜系の仕事もやっている。 ・今は男に興味がない。 ・女にも興味はない。 ・元カレは…

月10抱きチャレンジ22日目 - 王手 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 今日はきちんと活動してきました。 まずは、某ブラザーに「メデューサみたい。」と苦笑されてしまった髪の毛を切るために、美容室へ。 天パを言い訳にして、清潔感を損なうの…

月10抱きチャレンジ21日目 - 小休止3 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 遠征の後なので、本日は休息日。 お前休みすぎだろ! 本当に達成する気あるの? という声が聞こえてきそうですが。 移動疲れは後からジワジワと効いてくるので。 さて、チャ…

月10抱きチャレンジ20日目 - 八合目 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 全体講習翌日。 引き続き某都市に滞在していたので、声かけ。 5声かけ目。露出の激しい女性。 僕:買い物中ですか? 女性:うーん、いや。仕事をやめて。今から荷物を取りに…

月10抱きチャレンジ19日目 - 全体講習 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 某都市にてハーバードナンパスクール全体講習を受講。 チャレンジ9日目に色恋モードに持ち込まれてキャラがぶれまくってしまった音声を、師&ブラザーに添削してもらう。 アド…

月10抱きチャレンジ18日目 - 小休止2 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 昨日の倦怠感は単純に身体が疲れていたことが原因かも、と思い本日は休息日。 声かけはもう、最小限にしました。 今回のような長期的なチャレンジでは、身体を休めることも大…

月10抱きチャレンジ17日目 - 遠征軍 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 今日はなんだかとても身体がだるい。 普段は調子が出ない状態であっても、とりあえず街に出て一人でも声かけをすれば調子が回復するのですが、それでもダメ。 時間が経てばマ…

月10抱きチャレンジ16日目 - 七合目 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp チャレンジ16日目。とうとう30日間の折り返し地点。 記録を振り返ってみると、連れ出し率が以前とは段違いです。 理由として一番大きいのは、退路を断ったことによる集中力の…

月10抱きチャレンジ15日目 - 梅雨入り -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日より梅雨入り。 残念ながら、街に人がいませんでした。。。 【本日の記録】 活動時間:60分 声かけ:3 連絡先交換:1 【15日間の記録】 活動時間:2,250分 声かけ:104 …

月10抱きチャレンジ14日目 - 誤算と勝算 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp チャレンジ9日目にできた二人目の彼女。 用事などで、家の近所にいることが多いです。 誤算でした。ナンパがしづらい。 無視してやればいいじゃん、と言われるかもしれません…

月10抱きチャレンジ13日目 - 五合目 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 3日目に連れ出した二人組の片割れとデート。 22歳。程よくモテて、程よくフラれて・・・という感じのThe 女子大生。 ハンバーガーのランチ。 これは失敗でした。 いわゆるグ…

月10抱きチャレンジ12日目 - 二強、現る -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 理解者クロージング2連発。 ・・・が、本日は不発に終わりました。 1人目:19歳、女子大生、アナウンサー顔 可愛らしいルックスをしており、コミュ力も高いのに。。。驚いた…

月10抱きチャレンジ11日目 - 小休止 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先の3日間に連続で抱かせていただいたおかげで、全身バッキバキ。 今日はほぼ死んでいました。 小休止。 しかし、ラストチャレンジは続いている。 日が暮れてから、のそのそ…

月10抱きチャレンジ10日目 - 手つなぎを拒否されても -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先週、連絡先交換した女性とデート。 23歳、メイクバッチリ、看護師。 カフェバーで1時間半、理解者としてトーク。 ここは反省点。料理が提供される時間の関係で仕方なかった…

月10抱きチャレンジ9日目 - ブレまくり -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先週、30分連れ出した後、連絡先交換をした女性とデート。 広瀬すずを大人っぽくした顔、168cmスレンダー、22歳女子大生。 ランチデート。 1時間きっちりで退店して、ハンド…

月10抱きチャレンジ8日目 - 逆転の1抱き -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先週、連絡先交換をした女性を抱かせていただきました。 セクシー系、メイクバッチリ、25歳。 LINEのやりとりではウザいと言われ、デート打診をしても3日間既読スルー。 が、…

月10抱きチャレンジ7日目 - 心を込めた声かけ -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 5月上旬はテンプレのフレーズを使って流れ作業のような声かけをしてしまっていたので、金太郎飴のような会話になっていましたが。 現在は一発一発に心を込めているというか…

月10抱きチャレンジ6日目 - 感情がフラットな女性 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 最近は、意識して女性をしっかりと見るようにしています。 段々と自分が消えて、自由になっていく感覚。 買い物中のギャルがいて、きちんと会話に応じてくれた場合は 「って…

月10抱きチャレンジ5日目 - あえて遠回りをする -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 結果が出ていないと、少しでも長く街に出ようとします。 が、それだけでは限界がある。 数学で例えるなら、 ①座学=公式を覚える ②街に出て声かけ=問題を解く ③録音した音声…