最大の弱点

先日講習に参加して、先生から「心を閉ざして声かけしている」と指摘を受けました。現状いくつかの課題を感じていたのですが、おそらくこれが根本的な原因。状況を説明して、時間を限定して、立ち止めして・・・という声かけのルールは守っているんです。で…

【失敗談】非常に悔しいホテル誘導ミス

今回は、光ではなく影のエピソードです。 女性とカフェで60分話して、ギリギリホテルへ行けるかな?という食いつきだったので、ホテルチャレンジをした時のこと。 女性の仕事が、僕みたいなよく分からん男と歩いているところを見られたら困る職種だったので…

実録ナンパ音声の差し替えを行いました

昨日、実録ナンパ音声について「聞けない」というお声を直接いただいたので 差し替えをしました。 YouTubeは初投稿なので変なところがあれば教えてください。 以下が直近の2本です。書き起こし付き yukimasa1801.hatenablog.jp yukimasa1801.hatenablog.jp

絶対に失敗しないナンパの先生の見つけ方

ナンパ塾って高いですよね。 3ヶ月で●●万円とか。 入って後悔した、という話も聞くので 絶対に失敗しないナンパの先生の見つけ方を紹介します。 【先生を探す際のポイント】 1.ナンパの実力 プレイヤーとしての能力。 これは言われなくても見るポイントだ…

風林火陰山雷

有名な「風林火山」の引用元となった 風林火陰山雷 ですが、まんま声かけの全てを表しているんじゃないかと思う今日このごろ。 風:疾きこと風の如く タイプの女性を見つけてから声をかけるまでは3秒以内に風のように速く 林:徐(しず)かなること林の如く …

急ぎ足の清楚系美女と連絡先交換した実録ナンパ音声(書き起こしあり)

下半期の目標に掲げていた、初心者用の音声の公開です。 【女性の情報】 スレンダー 清楚系 【状況】 急ぎ足の女性にすれ違いざまに声かけ →女性がサロンに入る直前で連絡先交換 →翌日デート 【音声】 今回は2分半の音声です。 世の中には変幻自在なトークが…

恥ずかしい昔話。地蔵する、ホテルに誘えない

恥ずかしい昔話です。 僕は結構長い期間、 ファッションが完成していないから、 髪型が完成していないから、 声かけのトークが準備しきれていないから、 「こんな状態で声をかけると女性に失礼」 という理由で声かけを躊躇することがありました。 いわゆる地…

シカトするギャルをカフェに連れ出した実録ナンパ音声(書き起こしあり)

下半期の目標に掲げていた、初心者用の音声の公開です。 【女性の情報】 23歳 スレンダー ギャル よくスカウトに声をかけられる 【状況】 声をかけて10秒間シカトされている状態 →やや強めのボディランゲージでカフェに誘導 【音声】 今回は1分半の音声です…

セックスに誘ったら「ぶっ殺すぞ」と言われました

先日、ハーバードナンパスクール関東ブラザーの双璧(グルメ部部長のYHさん、フットサル部部長のKさん)と対談をしてまいりました。 お二人とも親分肌で、懐が深すぎる。 組織を盛り上げるために、率先して動ける男というのはやはり魅力的です。 さて、ナン…

美脚キャバ嬢を自然な声かけでカフェに連れ出した実録ナンパ音声

下半期の目標に掲げていた、初心者用の音声の公開です。 【女性の情報】 21歳 長身スレンダー キャバ嬢 露出激しめの服 【状況】 ギャル系ファッションビルのすぐ近くで声かけ →そのまま一緒にビルに入って、カフェへ連れ出し 【音声】 今回は2分間の声かけ…

口下手や初心者でも簡単にできる、自然な声かけで連絡先交換した実録ナンパ音声 その2

下半期の目標に掲げていた、初心者用の音声の公開です。 今回は、2分間の声かけ音声。 女(先輩)を紹介してくれる流れになったので、声をかけた女性と連絡先交換した後で、先輩と合流してます。 実際は5分程度の音声ですが、個人情報、女性と先輩が電話し…

口下手や初心者でも簡単にできる、自然な声かけで連絡先交換した実録ナンパ音声

下半期の目標の一つに掲げていた、音声の公開です。 今回は、3分間の声かけ音声。 www.youtube.com これくらいの会話でも連絡先交換は可能ですよ、という例。 もし勢いがあるキャラクターであれば、ボクシングのイメージで、言葉の弾幕で突破することが可能…

こんなナンパは嫌われる、やってはいけないワースト3

僕は女性をカフェに連れ出した直後、よく聞く質問があります。 「今まで嫌だったナンパってある?」 というものです。 これに対する回答が結構、共通しているんですよね。 ナンパする人は気をつけてみてください。 3位 ボディタッチ 若いイケメンなら許され…

「忘れられないあの子」と復縁する方法

僕にはナンパをするきっかけになった女性(以下、聖)がいます。 彼女にはべた惚れで、追いかけていた期間はなんと2年以上。 振られた直後は大ダメージを受けていました。 yukimasa1801.hatenablog.com さて、お盆の帰省でタイミングが合ったので、3年ぶりに…

ナンパで一気に成長する秘訣は、●●すること

ハーバードナンパスクールには全体講習というシステムがあります。 佐藤学長や有志のブラザー(塾生)がセミナーを行ったり、現在抱えている悩みをブラザーで共有し具体的な解決策を導いていきます。 いつもリクエストを快諾していただき、佐藤学長には感謝…

ビッグネーム達がやって来た

今回はブラザー(塾生)向けの記事です。 ハーバードナンパスクールのビッグネーム達(グルメ部部長、関西支部長)が遠征でホームにやって来たので、合流させてもらいました。 目次 登場人物 この街の女性の特徴 ビッグネーム達の戦績 登場人物 グルメ部部長…

月に+5人とセックスできる簡単な方法

僕は昨年まで、ナンパ経験がほぼ皆無でした。 また、地方で一人活動しており、他のナンパ師との交流がないため、いわゆる「ナンパ用語」についてはいまだによく分かりません。 で、最近はハーバードナンパスクール以外のナンパ師のブログも見るようにしてい…

アルコールもカラオケもボディータッチも使わずに約20日で10人の美女を抱く方法

ナンパを始めて、もうすぐで1年という節目。 月に10人の女性を抱かせていただくチャレンジを達成しました。 【遵守したルール】 ・連続した30日間で、月10人の女性を抱かせていただく ・出会いはストリートに限定 ・連れ出し、デートでは、カフェ or 食事に…

月10抱きチャレンジ26日目 - ファイナル! -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp チャレンジ12日目に連れ出した晶エリー似のお嬢様とデート。 女性の希望により、謎の釜飯というチョイス。 見た目は完全にパスタを巻いている系の顔なのに、意外にも古風な趣…

月10抱きチャレンジ25日目 - 鋼の貞操観念 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 先日連絡先交換をしたお嬢様とカフェデート。 (晶エリー似のお嬢様とは別の女性) 昔の上原さくらみたいな感じ。女子校出身。 話していると、鋼の貞操観念の持ち主であるこ…

月10抱きチャレンジ24日目 - 不戦敗 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日はデート3連発の2発目。 ・・・のはずが、女性の仕事の都合で、キャンセルとなりました。 チャレンジ達成は、またもや持ち越し。 【本日の記録】 活動時間:60分 声かけ…

月10抱きチャレンジ23日目 - 男に興味がない女 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日はデート3連発の1発目。 遠征の帰りに連絡先交換をした看護師とのカフェデート。 ・夜系の仕事もやっている。 ・今は男に興味がない。 ・女にも興味はない。 ・元カレは…

月10抱きチャレンジ22日目 - 王手 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 今日はきちんと活動してきました。 まずは、某ブラザーに「メデューサみたい。」と苦笑されてしまった髪の毛を切るために、美容室へ。 天パを言い訳にして、清潔感を損なうの…

月10抱きチャレンジ21日目 - 小休止3 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 遠征の後なので、本日は休息日。 お前休みすぎだろ! 本当に達成する気あるの? という声が聞こえてきそうですが。 移動疲れは後からジワジワと効いてくるので。 さて、チャ…

月10抱きチャレンジ20日目 - 八合目 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 全体講習翌日。 引き続き某都市に滞在していたので、声かけ。 5声かけ目。露出の激しい女性。 僕:買い物中ですか? 女性:うーん、いや。仕事をやめて。今から荷物を取りに…

月10抱きチャレンジ19日目 - 全体講習 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 某都市にてハーバードナンパスクール全体講習を受講。 チャレンジ9日目に色恋モードに持ち込まれてキャラがぶれまくってしまった音声を、師&ブラザーに添削してもらう。 アド…

月10抱きチャレンジ18日目 - 小休止2 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 昨日の倦怠感は単純に身体が疲れていたことが原因かも、と思い本日は休息日。 声かけはもう、最小限にしました。 今回のような長期的なチャレンジでは、身体を休めることも大…

月10抱きチャレンジ17日目 - 遠征軍 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 今日はなんだかとても身体がだるい。 普段は調子が出ない状態であっても、とりあえず街に出て一人でも声かけをすれば調子が回復するのですが、それでもダメ。 時間が経てばマ…

月10抱きチャレンジ16日目 - 七合目 -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp チャレンジ16日目。とうとう30日間の折り返し地点。 記録を振り返ってみると、連れ出し率が以前とは段違いです。 理由として一番大きいのは、退路を断ったことによる集中力の…

月10抱きチャレンジ15日目 - 梅雨入り -

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。 yukimasa1801.hatenablog.jp 本日より梅雨入り。 残念ながら、街に人がいませんでした。。。 【本日の記録】 活動時間:60分 声かけ:3 連絡先交換:1 【15日間の記録】 活動時間:2,250分 声かけ:104 …