月10抱きチャレンジ23日目 - 男に興味がない女 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

本日はデート3連発の1発目。

 

遠征の帰りに連絡先交換をした看護師とのカフェデート。

 

・夜系の仕事もやっている。

 

・今は男に興味がない。

 

・女にも興味はない。

 

・元カレは中身がとってもイケメン。

 

・誠実さや一途さをアピールする男は特に嫌い。

 

 

 

難しい女性です。

 

本来であれば、理解者クロージングはこのような女性にこそ真価を発揮しますが、現時点では実力不足でした。

 

突破口を見つけようと脳をフル回転させるが、これといったポイントが見つからない。

 

また、たとえ次回以降につないだとしても、これ以上食いつきを上げることはできないと判断。

 

最後の望みを託して、ホテルチャレンジのため店を出て移動を打診しようとしたところ、その前に「今日はありがとう!じゃ!」と告げて爽やかに去っていきました。

 

 

 

ラストチャレンジ開始以降、デートが成立したのに抱かせていただけなかったのは、今回が初めて。

 

音声を振り返って反省すれば、また一つ成長できそうです。

 

【本日の記録】

活動時間:60分

デート:1

使用金額:790円

 

 【23日間の記録】

活動時間:3,090分

声かけ:124

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:12

デート:7

抱かせていただいた:9

使用金額:38,630円

 

月10抱きチャレンジ22日目 - 王手 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

今日はきちんと活動してきました。

 

まずは、某ブラザーに「メデューサみたい。」と苦笑されてしまった髪の毛を切るために、美容室へ。

 

天パを言い訳にして、清潔感を損なうのはNGなので。

 

客観的な意見をもらい感謝。

 

 

 

髪型がパワーアップしたところで、声かけ開始。

 

 

3声かけ目。20代美容部員。

 

カフェに連れ出し。

 

笑顔は素敵だが、話してみるとかなりサバサバ系。

 

こういう恋愛要素を求めていない女性にこそ、理解者クロージングは力を発揮します。

 

1時間きっちりで店を出て手つなぎ打診。

 

拒否はされなかったが、女性は戸惑っている。

 

いつもとは少し違う流れ。

 

でも、こんなのはもう慣れっこです。

 

こちらが落ち着いて対応したので、無事に部屋までたどり着けました。

 

 

 

しかし、部屋に入ってから「マジで無理。」とリアルに50回くらい言われてしまう。

 

全然、服を脱いでくれない。

 

仕方ない、最後の手段。

 

こちらが勝手にフルチンになる。 

 

「見てみて。1ミリも勃ってない。」

 

と言って、バキバキになったおチンを見せつける。

 

さらに、

 

「いや、俺の勘違いかも。どう思う?」

 

と言って、バキバキになったおチンを見せつける。

 

もはや、ただの変態です。

 

1時間くらい楽しく粘って、ワッショイ。

 

 

 

これで9人目。

 

ついに王手をかけました。

 

最後まで慢心せず、1声かけ1声かけに全力を。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

【本日の記録】

活動時間:240分

声かけ:3

連れ出し:1

抱かせていただいた:1

使用金額:820円

 

 【22日間の記録】

活動時間:3,030分

声かけ:124

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:12

デート:6

抱かせていただいた:9

使用金額:37,840円

 

月10抱きチャレンジ21日目 - 小休止3 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

遠征の後なので、本日は休息日。

 

お前休みすぎだろ!

 

本当に達成する気あるの?

 

という声が聞こえてきそうですが。

 

移動疲れは後からジワジワと効いてくるので。

 

 

 

さて、チャレンジも21日目を迎え、これまでに抱かせていただいた人数は8人。

 

最後の局面に入りました。

 

これまで連絡先交換をした女性たちとのデート3連発で王手をかけます。

 

15日

昨日、遠征の帰りに連絡先交換をした看護師。

カフェデート。

 

16日

ナンパを始めた初期に出会った、方言と声がかわいい女性。

師より音声添削も受けており、思い出深い相手です。

当時は手つなぎ打診で拒否されましたが、あれからどれだけ成長できたか。

奇跡的にカフェデートが成立。

 

20日

チャレンジ12日目に連れ出した晶エリー似のお嬢様。

前回は相手の深い話を引き出すには至らず。

音声の文字起こしをして反省してから臨みます。

謎の釜飯デート。

 

【本日の記録】

活動時間:30分

声かけ:2

 

【21日間の記録】

活動時間:2,790分

声かけ:121

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:11

デート:6

抱かせていただいた:8

使用金額:37,020円

 

月10抱きチャレンジ20日目 - 八合目 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

全体講習翌日。

 

引き続き某都市に滞在していたので、声かけ。

 

5声かけ目。露出の激しい女性。

 

僕:買い物中ですか?

 

女性:うーん、いや。仕事をやめて。今から荷物を取りにいくところ。

 

僕:まじで。じゃあ、それが終わったら、スタバでパーッとお祝いしましょう。

 

女性が勤務先に荷物を回収しに行っている間、近くのコンビニで待つ。

 

本来は連絡先交換をしておかないとリスキーですが、スマホの電池がないというので、女性の言葉を信じて10分だけ待つことにしました。

 

5分でカムバック。

 

カフェへ。

 

最初はいつも通り隙をつくって、接しやすいキャラクターを見せる作業。

 

距離が縮まってきたら、個人的な情報にも踏み込んでいく。

 

今回はタイムリー過ぎて、触れないと逆に不自然なので、話題はやめた仕事について。

 

女性:仕事はね、引かれるかもしれないけど・・・

 

僕:いや、いい。それ以上言わなくてもわかった。

 

女性:引く?

 

僕:いや、覚悟が決まっていないと、身体張れないからね。むしろ事務作業しかしたことありません、みたいな女の方が引くわ。

 

女性:本当?なんか、お兄さんも似たような仕事な気がする。

 

僕:いや、俺は違うけど。なに、彼氏のため?

 

・・・

 

24歳(元)風俗嬢。

 

このトークで距離が縮まりました。

 

共感ですね。

 

僕は水商売系をしたことはありませんが、それでも女性に「同じ匂いがする」と言われています。

 

30分でカフェを出てホテルチャレンジ。

 

スムーズにワッショイ。

 

彼氏がいるので連絡先は交換しないつもりでしたが、女性の方から聞いてきました。

 

 

 

反省点がひとつ。

 

ホテルから出た後に手をつないで送っていったところ、駅の近くで「誰かに見られるかもしれないから、手離していい?」と聞かれてしまう。

 

彼氏がいる女性なので、ここは配慮すべきところでした。

 

今後は気をつけよう。

 

 

 

これで8人目。

 

体調管理もしっかりして、最後まで気を抜かない。

 

ラストチャレンジ、必ず達成します。

 

 

【本日の記録】

活動時間:180分

声かけ:6

連絡先交換:3(うち、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:1

抱かせていただいた:1

使用金額:5,390円

 

【20日間の記録】

活動時間:2,760分

声かけ:119

連絡先交換:20(うち、7は連れ出し後、1は抱かせていただいた後)

連れ出し:11

デート:6

抱かせていただいた:8

使用金額:37,020円

 

月10抱きチャレンジ19日目 - 全体講習 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

某都市にてハーバードナンパスクール全体講習を受講。

 

チャレンジ9日目に色恋モードに持ち込まれてキャラがぶれまくってしまった音声を、師&ブラザーに添削してもらう。

 

アドバイスをもらったおかげで、原因がはっきりしました。

 

実は、ホテル(自宅)チャレンジの際に、女性の方から腕を組んできたり、「同じものを感じている。」という発言があったんですよね。

 

この女性は人見知りで最初は口数が少なかったのに、店を出た後は相手の方から距離を詰めてきている状態。

 

ここがポイント。

 

僕が突き放さずにそれを黙認したため、承諾と受け取られた可能性があります。

 

理解者として口説くのであれば、女性の方から距離を詰めてきたときに、適切に距離を置く必要あり。

 

その他、

 

・女性と仲良くなるテンポをさらに速めるコツ

 

・キスをした後に「所詮、ナンパですもんね。」という女性の発言があったので、過去に何かあった可能性あり。引き出す流れにすべき。

 

・ただし、基本としてはキスまでいったのであれば、下手に会話をはさむより、一気に畳み掛けた方が良い。

 

 

 

全体講習&懇親会終了後は、ブラザーH君とホテルで語る。

 

・・・というより、僕はただ鼻水を垂らして彼の話を聞いていただけですが。笑

 

今後、関西の全体講習をどのような方向性にしていくのが良いのか?

 

色々と熱い話を聞かせてくれました。

 

ちなみに、次回の関西全体講習の企画は僕がやらせてもらえることに。

 

飽くまでモテる集団を目指すという目的のもと、少し負荷をかける内容にさせてもらおうと思います。笑

 

早めに告知するので、7月全体講習に参加される関西ブラザーはよろしくお願いいたします。

 

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:2

 

【19日間の記録】

活動時間:2,580分

声かけ:113

連絡先交換:17 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:6

抱かせていただいた:7

使用金額:31,630円

 

月10抱きチャレンジ18日目 - 小休止2 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

 

昨日の倦怠感は単純に身体が疲れていたことが原因かも、と思い本日は休息日。

 

声かけはもう、最小限にしました。

 

今回のような長期的なチャレンジでは、身体を休めることも大切な要素だと考えています。

 

ジムに行って軽く泳ぎ、ジャグジー、サウナ、水風呂のローテーション。

 

消化には結構なエネルギーを使うので、食事は最小限に。

 

 

 

明日はハーバードナンパスクールの全体講習受講のため某都市へ飛ぶので、今日は早めに就寝します。

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:3

連絡先交換:1

 

【18日間の記録】

活動時間:2,520分

声かけ:111

連絡先交換:17 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:6

抱かせていただいた:7

使用金額:31,630円

 

月10抱きチャレンジ17日目 - 遠征軍 -

 

1年という節目を迎えるにあたり、ラストチャレンジ。

 

yukimasa1801.hatenablog.jp

 

 

今日はなんだかとても身体がだるい。

 

普段は調子が出ない状態であっても、とりあえず街に出て一人でも声かけをすれば調子が回復するのですが、それでもダメ。

 

時間が経てばマシになるかな、と思って、ベンチに腰を下ろして道行く人を眺めていました。

 

ん・・・?

 

ふと左を見ると、明らかに浮いている集団がいる。

 

ナンパ師だ。

 

僕はいつも一人で活動しているので、他の人がナンパしている姿を見ることがほとんどありません。

 

ちょっと勉強させてもらおう。

 

集団の背後に、目立たぬよういそいそと近づく。

 

皆さん、路上で飲みながら自己紹介をしている。

 

遠征で来ているみたい。

 

で、肝心の声かけですが。。。

 

・褒めっぱなし(綺麗だなーと思って。目がキラキラしていますね。等)

 

・妙に丁寧(フレンドリーさがない)

 

・カラオケに行こうとひたすら押す

 

世の中には、こういうナンパをする男性の方が多いんですかね。

 

 

 

帰りに1人だけ連絡先交換をして、帰宅。

 

連絡先交換の時点で女性と意識が少しシンクロしていたので、デートをすればワッショイできると思います。

 

【本日の記録】

活動時間:60分

声かけ:3

連絡先交換:1

 

【17日間の記録】

活動時間:2,460分

声かけ:108

連絡先交換:16 (うち、7は連れ出し後)

連れ出し:10

デート:6

抱かせていただいた:7

使用金額:31,630円