口下手や初心者でも簡単にできる、自然な声かけで連絡先交換した実録音声

 

下半期の目標の一つに掲げていた、音声の公開です。

 

今回は、3分間の声かけ音声。

 

 

これくらいの会話でも連絡先交換は可能ですよ、という例。

 


もし勢いがあるキャラクターであれば、ボクシングのイメージで、言葉の弾幕で突破することが可能です。

 

 

しかし、僕もそうですが口下手なキャラクターがそれを真似しようとしても、難しい。

 

だから、柔術のイメージで、相手の力を利用します。

 

この音声で実際にやっていることは一つで、女性の言葉を拾って、ひろげて返しているだけです。


凝ったセリフはいりません。

 

こんなナンパは嫌われる、やってはいけないワースト3

 

僕は女性をカフェに連れ出した直後、よく聞く質問があります。

 

「今まで嫌だったナンパってある?」

 

というものです。

 

これに対する回答が結構、共通しているんですよね。

 

ナンパする人は気をつけてみてください。

 

 

3位 ボディタッチ

 

若いイケメンなら許されるかもしれないが、普通の男がやると気持ち悪いだけ。

治安が悪い某都市出身の女性は、駅前でベンチに腰掛けていたら、ナンパ男二人にがっちりと挟まれて、ベタベタと触られたのが本当に怖かったと言っていました。

 

 

2位 酔っぱらい

 

特に金曜の夜に出没するサラリーマン系ナンパ師に多い。

酔って理性が飛んでいるから、

・女性が本気の嫌悪感を示しても気にせず、しつこく粘る。

・目が座っていて、何をやりだすか分からない。

・5万でどう?などと声をかけてくる。

 

 

1位 黙って後をつける

 

この発想はなかったので、びっくり。

声をかけて断られた後、黙って後をつけていくという。

ストーカー?

 

恐怖感を与えるのは反則、という話。

 

ハーバードナンパスクールの遠征合宿

 

某地方都市にてハーバードナンパスクールの遠征合宿が開催されたので参加してきました。

 

【初日】

 

取れたての鮮魚のランチ

f:id:yukimasa1801:20171017010434j:plain

 

プリプリのもつ鍋

f:id:yukimasa1801:20171021095718j:plain

 

温泉

f:id:yukimasa1801:20171021095505j:plain

 

・・・。

 

 

・・・。・・・。

 

 

・・・。・・・。・・・。

 

 

ん、グルメ旅行?

 

いえいえ。

 

ファッションコーディネートツアーや、これまでの座学の学習度を競うクイズ大会がメインで、上記はオマケです。

 

もちろん、スキマ時間でみんなしっかりとナンパして、きっちり成果を出しています。

 

 

【2日目】 

 

船で移動して、とある島へ。

f:id:yukimasa1801:20171021101100j:plain

 

島カフェの手作りスイーツ

f:id:yukimasa1801:20171021101544j:plain

 

コリコリとした食感がクセになるサザエ丼

f:id:yukimasa1801:20171021101813j:plain

 

 

・・・。

 

 

・・・。・・・。

 

 

・・・。・・・。・・・。

 

 

ん、グルメ旅行?

 

いえいえ。

 

お寺での座禅体験がメインで、上記はオマケです。

 

さて、座禅の感想。 

 

姿勢を調えて、呼吸を調えて、心を調える。

 

気を鎮めて、自分の感情を観察する。

 

そのまんま、ナンパに応用できますね。

 

 

非常に密度の濃い合宿でした。

 

佐藤さん、提案者のY平さん、企画者のHさん、ブラザーの皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

10月後半は基礎固め

11月からの再始動に向けた準備に入ります。

10月後半は最近疎かになっていた基礎固めに取り組みます。

【目標】

・瞑想を朝夕10分ずつ

・座学を15分間

・壁トークを3分間

・声かけ×3

・声かけ音声の反省×1

全部やっても1時間ちょっと。

痛感したきっかけはナンパ以外のジャンルでしたが、時間がかかること、面倒くさいこと、誰にでもできる些細なこと程大切にしないとダメですね。

【最近、自分に言い聞かせていること】

まだまだ量が足りてませんよー

2017年度下半期は、50人の女性を抱かせていただきます

 

更新が滞っていますが、生きています。

 

さて、最近は多くのブラザーと交流をさせてもらったことで色々と思うところがあり、11月~3月の目標を新たに設定しました。

 

・月10抱きを毎月達成

実のところ、月10抱きチャレンジのようにイベントとして1ヶ月だけ頑張る、っていうのはそんなに難しくないんですよ。

ダイエットと一緒で、その時だけ一気に集中して取り組めばいいだけなので。

月に4,5人抱ける実力がある人であれば、後は覚悟の問題。

 

ゆっくりと時間をかけることの方が、ずっと難しいです。

ハーバードナンパスクールの次の動きに呼応するため、もっと実力をつけるという意味で、この目標を設定しました。

 

・声かけ音声を月に1本公開

これからナンパを始める人を対象とした音声。

僕の声かけは、テンションも内容も極めて普通です。

某ブラザーに「ナンパって、こんなので良かったのか。」と言われたのを今でも覚えています。

これなら真似できそう、ナンパにチャレンジしてみようかな、と思ってもらえれば。

 

・グルメ部部長、フットサル部部長と飲む 

関東ブラザーの双璧。

個人的には、単にナンパがうまいだけの人よりも、チームのことを考えてくれたり、みんなのために頑張ってくれる人と友達になりたいです。

まー、僕は体質的に飲めないんですけどね。てへ。

 

以上、目標の宣言でした。

 

やると言ったら、やる。

 

 

「忘れられないあの子」と復縁する方法

 

僕にはナンパをするきっかけになった女性(以下、聖)がいます。

 

彼女にはべた惚れで、追いかけていた期間はなんと2年以上。

 

振られた直後は大ダメージを受けていました。

 

yukimasa1801.hatenablog.com

 

 

さて、お盆の帰省でタイミングが合ったので、3年ぶりに聖と会ってきました。

 

ナンパをするきっかけになった張本人との再会。

 

 

「あなたには、人の気持ちが分からない。」

 

 

と言われたのがずいぶんと昔のことに感じます。

 

果たして、自分は男として成長できたのか。

 

 

ある意味、この1年の活動の集大成という気持ちを胸に、待ち合わせ場所へと向かう。

 

現れた聖は、相変わらずの美人でした。

 

第一声で「おしゃれになったね!」とお褒めの言葉をいただく。

 

上から目線でありがとうございます。

 

 

ハイボールが飲みたいというので、居酒屋へ移動。

 

今だからこそ言える話も交えながら、酒を酌み交わしました。

 

いや、正確には僕はウーロン茶。どうでもいいですけど。

 

 

最近はもう、理解者クロージングすら意識せずに、ほとんど素に近い状態で女性と接しています。

 

バンバン本音を言い合えたので、楽しかったです。

 

彼女の有無を聞かれたので即答で「いる。」と答えたのに、最後には「彼女と別れて大阪に戻ってきてほしい。」とまで言ってもらえる謎展開。

 

 

巷には振られた元彼女と復縁するための方法論が溢れているようですが、個人的には小手先のテクニックに頼るのではなく、男として成長するのが一番の近道な気がします。

 

小手先のテクニックに頼って一時的に復縁したところで、「結局、こいつ何も変わってないやんけー。」と再び別れを告げられるだけ。

 

むしろ「別れるという決断をしたのは、やっぱり正しかったんだ。」と、過去の決断を正当化して強化するための材料になってしまいます。そうなればもう修復不可能です。

 

 

・・・。

 

・・・。・・・。

 

・・・。・・・。・・・。

 

くどくどと書いた割には、復縁する気ないですけど。笑

 

でも聖に対しては、深く感謝をしています。

 

この子に派手に振られたおかげで、僕は男として成長するチャンスを与えられました。

 

結局のところ、男を育てるのは女、というお話。

 

ナンパでモテまくる秘訣は、●●すること

 

ハーバードナンパスクールには全体講習というシステムがあります。

 

佐藤学長や有志のブラザー(塾生)がセミナーを行ったり、現在抱えている悩みをブラザーで共有し具体的な解決策を導いていきます。

 

いつもリクエストを快諾していただき、佐藤学長には感謝です。

 

7月関西全体講習のテーマは「声かけ 」でした。

 

 

 

ホイホイ連れ出せるようになるには、まず●●すること

 

声をかけても連れ出せない、連絡先交換に至らない、ナンパでなかなか成長しない。

 

この場合、同じミスを繰り返して、結果の出ない声かけを身体に染み込ませてしまっている可能性があります。

 

そのため、まずどこでミスをしているのかを認識する必要があります。

 

今回は、各自が録音した声かけ音声を皆の前で流して、課題を炙り出すという内容でした。

 

本来はこのように音声添削してもらうのがベストですが、自分で文字起こしをして反省するだけでも、かなり効果があります。

 

 

女性の反応が悪い場合は、●●を見直そう

 

女性に声をかけても、シカトばかり。

 

そんな人は、ファッションを見直しましょう。

 

僕は関西支部長のH氏から何度もアドバイスをもらっており、そのおかげで女性の反応が良くなっていきました。

 

今回H氏が提案してくれた夏ナンパファッションはブラザーにシェアされるので、素直に取り入れることをオススメします。

 

今までモテなかった人がいつまでも同じ考えにこだわっていたら、あっという間におじいちゃんです。

 

そうなればもう、手遅れですよ。

 

 

ナンパで一気に成長する秘訣は、●●すること

 

懇親会では、久々にSさん(アラフィフで抱きまくり、ブラザー希望の星)と再会。

 

開口一番、「チョー垢抜けましたね!」と言ってもらえました。

 

もし、佐藤学長や関西支部長のアドバイスを受け入れていなければ、ダサいままでしたね。

 

アドバイスを受け入れるのは、今までの自分を否定するようで嫌だ!という方もいるかもしれません。

 

 

しかし、ナンパで一気に成長するために

 

「真面目で素直、プライドを捨てられる」

 

というのはかなり重要です。

 

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

「真面目で素直、プライドを捨てられる」

 

というのはかなり重要です。

 

 

以上の点を押さえれば、ストリートのみで月10抱きなんて余裕で達成できます!